ひとりあそび

つれづれ。


この夏はライブにぜんぜん行かなかった(月1回だけ)ので、半年ぶりぐらいにレンタル屋に入り浸ったり。
映画を見る趣味がないので、あまりDVDを借りないのですが、夏セールで1週間100円といわれたら借りちゃうよ。
でも品揃え悪い狭い店なのであまり楽しくないね。


ミカバンド再結成のドキュメンタリーを借りてきました。
昔の私だったら迷わず買ってたろうが…学生時代より今のがビンボーなので欲しくても買えないのです。



今週からヤマコーさんの磐音さん2が始まりますねー。ガイドブックなんか出てやんの。ほしいほしい。
でも放送が例の土曜の30分枠なのですか。ちょっと心配。



シゲさんの出ている探偵ドラマの主題歌(Kinkiさん)、かっこいいですね。
PV欲しい!なんといってもスカパラさんとギター番長が出てるからな〜。
初回限定盤っていうからDVD付きなのかと思ってたのに違うみたいでがっかり。



なんか文章がとりとめないまま終わる。



なぜなら、以前グチった会社の揉めてる人間関係の合間で、こっちはあんまり乗り気じゃないまま最小限の伝言だけしてあとは傍観していたら、なんか余計こじれてしまい(私のせいじゃないと思いたい)、『どうしたらいいのかなー』という面倒なメールが両方からくるのですよ(笑)。



その返信で気疲れしちゃってます。

もう私、降りたいんですが……(笑)。