お買い物♪

showtime202008-08-28




約一週間、日記サボりましたねオイラ。
どーせ書くことといえばテレビの話ぐらいですけどね(笑)。



ここんとこなんだか失恋気分で落ち込んでいました。


例の会社のゴタゴタで仲立ちをしてくれと直々に頼まれ、しなくてもいい気苦労をしています。
なんか、好きな子に呼び出されてドキドキしてたら、「これ…先輩に渡してくれる?」と頼まれた感じとでもいおうか。


違いますか。



でも明日は元同僚の定例飲み会!先月結婚した友達も来るのでお祝いムード。わあい♪



今日は休みなので、辞める同僚ちゃんに、いやげな餞別を買ってきました。
徳川15代湯呑み。


ダサカワ!!


(わたしのセンスではもらって嬉しいモノなんですが、いかがか)



他の友達へのお土産*1とともにヴィレヴァンで買ったのですが、自分用の買い物もしちゃいました。


どこのヴィレヴァンでも行くたびに流れているので、とうとう洗脳されたんですよ。


ラーメンズの例の面白いやつ。


日本語学校




まさか買っちゃうとは思わなかったな。

*1:おでこに字が書いてある超人のグッズ