やることやらずにTV三昧

ようやく休みだ…という感じ。
愚痴が続いてスンマセン。Bさんとも鬼子さんとも仲良くやってます。コウモリっぽい自分に疲れながらも、テキトーに過ごしてます。




そして溜まったテレビ録画と借りてきたDVDとオリンピックを見続けてます。
トランポリンとか楽しみだったんですけど、ちょっとしかやらなかったなあ。



レンタルDVDは、「迷子の警察音楽隊」を見ました。
エジプトの警察音楽隊イスラエルのイベントに招かれて演奏会をするのですが、迎えがこないわバス間違えるわで、知らない田舎町で足止めをくらい、途方にくれる偏屈オヤジ楽団。


地元の人とのぎこちない交流。静かに時間が過ぎていく、滑稽でじーんとくるちょっといい話。



あれ借りたいなあ、と思っていたのにレンタル屋に行ってもまったく思い出せなくて、いつも家帰って来てから「あ!忘れた!」と思うのでガッカリしますわね。



次回は「憑神」を借ります。←自分メモ。