しかし…


充電器が別売りなのですぐには使えませんでした(笑)。
日曜は朝から地元の国道沿いにあるショップへ行きました。



歩いて20分くらい。




朝一で済ませようと10:30に着いたらまだ開いてなかった…。11時開店だ!



ちょっと戻ってディスカウントショップで日用品を買おう。と思って歩き始めたら意外と遠くて、歩道がガタガタでサンダル痛い〜!汗だらだら〜!
時間つぶしというより、一回家に帰れたぐらいの時間がかかりましたよ(笑)。


店に着いてパッパと買い物を済ませたらすでに11時すぎ。
あわててケータイショップに戻ったらもうすごい混雑で40分待ってもまだ順番が来ない…。




えーん。
冷房で汗が冷えて具合悪い…。



だってショップの周りには時間つぶせる場所がないんだもん…と辺りを見回したら、向かいにファミレス発見。



気付かなかったよ…(T-T)