遠い目


やべーさ、やべーさ!
友達のケコン式があるのだが、夏の晴れ着を持ってないのです!夏の喪服ならあるんだけど(←いらない情報)。


新しいの買いたいが…、髪もカラー半年放置してるのでセットだけじゃ駄目だろうし、なにかと物要りなのです…厳しい…。



ダメもとでタンスの中から晴れ着を出してみた。


暑苦しいベロアのロングにボワボワつきのドレスなんか7月中旬に着られるか!学生なんか夏休み始まってるというのに!


ラメラメのスーツもあるけど、厚手の長袖!夏はムリ!


途方に暮れたときに、そういえば二次会ぐらいなら行けそうなオーガンジーのスカートがあったなぁ、と思い出したのですが。



エスト入りませんでした。(T-T)
わかってた事だけど。




しかしよく考えたら10年前の服なんですよコレ。ハタチ過ぎ、司会のバイトの時などに着ていたものでした。



「いつかまたコレが入るように、ダイエットすべし」と思って捨てずに取ってあるのだ。




むなしい…。
布団かぶって寝る。