バレーボール、五輪決定。

テレビ観戦。
フルセットで競り合って競り合って勝ちましたね。ハラハラしたよー(泣)。おめでとう。



植田監督が客席で抱き合ってたのって、実況ではお父さんといってたけど、大古さんじゃなかったですか?幻覚?


解説のガイチも泣きそうだったし。荻野と大竹の包容とかたまらん。



私は大古ジャパンの五輪を夢中で応援した世代なので、もう、もう、感無量。


あの頃に応援していた選手の引退をたくさん見送ってきたから、あの時のキャプテンだった植田さんが荻野をつれて五輪を戦ってくれるという事がうれしい…






追伸:友達もみんな、あれは大古監督だったと証言してくれました(笑)。えーん!やっぱり!感動〜。