CDいろいろ購入


決まった店で買わないもんだから各店ポイントカードも期限切れましたよ。
今回はアマゾンさんにお世話になりました。


いつもは発売日前の作品を予約してたので忘れたころに届くんだけど、今回はすでに発売中の作品だったので、


ケータイから平日の昼11時ごろに注文完了したら、翌朝10時には配達にきましたよ。
お急ぎ便じゃなくてもこんなに早いとは。感動しました。(倉庫が近いからか)





ミッチーのシングル特典DVDは、すでに買ったライブDVDからの映像らしいじゃないか。ちぇ。まぁ数百円の違いなんでいいですけど。
店舗で手に取らないで買うといろいろ間違えたりするので要注意。



ザ・スリルの6年ぶりのアルバムを買ったんですけどね。ライブでレコーディングしたアルバムです。
過去の日記にも書きましたが、ただのライブ盤ではなくて、新曲のレコーディングを客を入れてやるという変わった作品でして、メンバーもお客も緊張感のある録音風景でした(笑)。
ライナーにはお客さんの名前も載せられています。もちろん私も。わりとみんなフルネーム書いてるようですが、私はニックネームで掲載されております♪


「なべどん」と。


だってナベの苗字は全国5位ですよ。下の名前もインパクトないしさ。