ダルイ…

近況まとめて日記。


携帯修理完了!ログイン関係の再設定しないといかんので日記がしばし書けませんでした。


着うたやゲーム(花札とか)のデータほぼ無事でした!よかったー
以前ヒマつぶしにゲームアプリをダウンロードしたときは、1度もクリアしないうちに携帯故障しましたよもったいない…。ゲーム苦手で進まなかったんですけど。




さて。


今年は桜を見ていませんー。スカパラライブの日に新木場の駅前にあったのを見ただけで。



アド街隅田川周辺特集を見たら(ゲストが亀ちゃんでした)、無性に下町散歩したくなりました。今日の強風で散ってなければいいな。



花見といってもいつも電車の中からの景色を見るか、よくても近くの公園と学校の前を散歩する程度なんスけどね。一人ベンチでおやつ食べたり。


でも今の通勤ルートに桜がなくて季節を感じられず…。会社ではスポーツ公園で宴会する話もチラホラ聞こえますが、急に冷えて夜桜は断念らしい。私はどっちにしろ花粉症なので参加しませんが。



最後にゴザ敷いてのんびり桜を楽しんだのは10年近く前でしょうか。川沿いに住んでいた頃は地元の友達と河川敷で遊んだものだ。金のかからないデートでした。



なんか切なくなってきた(笑)。




今、発熱+腹痛でフトンに入ったところ。風邪でしょうか。