新木場に行ってきました。

ステージ端っこ近くでしたが、前から2列目ぐらいの位置をキープ。



中盤、スローな曲のときに『ベース素敵だなあー、あぁ今のカッコいいなあー』とステージを見つめながらふわわ〜んとしてしまいました。


私ったらウットリしすぎ!?と思ったら、なんか指先が痺れて冷たくなってきた。




あ、これは酸欠か!!




ぽわーっと気持ちいい感じなのでそのまま見ようかと思ったんですが、もし次すごいハードな曲をやったら意識を保つ自信がないと思い、お友達を残して自主避難



いい判断でしたよ俺。グッジョブ俺。



2曲ほど外に出たあと、再び参戦。徐々に中央に向かって泳いで、最後には友達と合流。





とにかく限界を超えて楽しかったです。新曲のジャズっぽいやつカッコいいなあー!これを近くで見られなかったのだけは残念だったけれど。




メンバー紹介の時は千切れんばかりにガモウさんに手を振りました。



なんだこの気持ちは!恋か!恋なのか!(←口癖なので気にしないでください)




とにかく興奮状態。
楽しかったでした。


新スーツの色合いが古き良きビッグバンドみたいで素敵でした。ナゴ兄さんのポマードによく似合う感じで。

ガモウさんがネクタイを緩めるのがかっこよかったのですが、抜き方が…。輪のまま頭を抜くのはやめて!と思いました。(こだわり)