やはり修理に

さすがに故障5回目ともなると携帯は買い替えたかったのですが、どの機種も一長一短。


「もう完全破壊したんで、今日のうちに買い換えたいんですが…どれがいいかな」
『どのメーカーも、利用者の要望を受けてかなり使いやすく改良されてますから、大丈夫ですよ』
「今のと同じ機能が欲しいんですが」
『すみません、それらの機能はもう現行機種にはあまりついてないです』


なんだとー!


今つかってるやつが、やたら無駄に高性能だったのだと知りました。




今の携帯の使用が2年を超えた方が割引き率がいいので、もう一度、修理することにしました。
あと5ヵ月で2年ですがそれまでにもう一回くらい壊れるんじゃないかと思う。




いつもの店じゃなく、今日オープンした店に行ったので、修理受け付けできる人が一人しかいないらしき修理依頼が同時に来ちゃって大変そうでした。
でも、代替機が新品なのでちょっとラッキーです。