まだまだ

携帯は通話5秒で電源切れたりとあいかわらず不調ですが、受信したメールを読むぐらいならできるのでそのまま使ってます。
…返信できないんだけど。


買い替えるにも、納得できる機種がなくて…。(また壊れそうで怖くて買えない)


だけど、今の仕事の契約を打ち切ってやろうと決意したので、転職に電話必須なんですよね。
カタログ見ながら思案中。近日中に買い替えると思います。




そして、今日あらたに壊れたのが、シャワーヘッド。
手元スイッチでシャワーが止められるヤツなんですが…これも2年に1回は壊れますなぁ。


そんな周期で壊れるモノですかアレは?
高校〜26才まで住んでいた家では、10年間同じシャワーヘッド使ってましたけどねぇ……。