アァ、楽しいのに

先日の飲み会ですごく盛り上がった話題が、


「ドラマなどでは二枚目役を演じているけれど、冷静に見るととても個性的なお顔をしていらっしゃる俳優さんランキング」(←遠回しに言ってみた)


だったんですけど。
我ながら低俗な話題だと思うが、飲み会なんてのはくだらない話のほうが盛り上がるよね。さすがにランク結果はblogに書けないけども。



昨夜、ウルルンを見て夏木陽介のステキさにしびれました。
Gメンの小田切警視の人ですよね。(←大好きなんですってば)


タイの象使いの村に滞在していました。別れの時に現地のおばあさんに「行かないで」と言わせるほどの精悍でカッコイイおじさまでした。
今、71才と言っていたかな。