相棒


「ついてる女」は面白かったです。90番も303番もしあわせになってね…!


今シリーズはあんまり驚かされる回がなくて落ち着いてる印象なんですけど(あまり覚えてない…)。
元旦のスペシャルも、豪華寝台特急の密室殺人、というクラシカル設定に期待しましたが、俗っぽい人物ばかりでフツーの事件だった気がする。


それでもやっぱり、毎週楽しみです。
社会派だったり人情ものだったりサイコサスペンスだったり、同じキャラを使って全然違うアプローチをするところが楽しいですよねー。


あ、「未来講師めぐる」も楽しみなんですが、今のところ全部録画失敗して見てません(笑)。
えーん。





ああっ!
昨日、教育テレビの歌舞伎を見るのを忘れたー!
会社のプチ送別会(酒なし)でご飯食べて、10時過ぎには帰宅していたにもかかわらず、テレビをつけませんでした。



不覚でした…。
いま、こんなに歌舞伎ブームなのに(個人的に)。