フライングX'mas

翌朝には胃痛も回復。よかった…まさかノロだったらどうしようかと…。


イブは仕事。25日にライブで休みをいただくため休日シフトねじこみました。


最近『休日は人数足りてるんだけど…』みたいな扱いで、ちょっと立場悪いのですが。
キニシナイ戦法。我が道をゆく。


先日、毎年恒例のクリスマスのお芝居『ア・ラ・カルト〜役者と音楽家のいるレストラン〜』を見てきました。


これさえ見に行けばクリスマスは終わったも同然なのだ。
今年もオシャレでハートフルでロマンチックで爆笑でした。


今年のゲストは筒井道隆さん。
あまりの可愛さにクラッとしました。役柄はもちろんですが、歌や踊りに、素が見え隠れするトークの場面でも、朴訥で照れ屋な好青年。でもヒトクセあるような(笑)。そんなイメージ。
ドラマ『王様のレストラン』の時に感じてたイメージそのまま。


しかし、筒井君といえば私にとってはもう『容保さま』なの!!
途中で彼のタキシードに赤い陣羽織が重なって見えました。

殿〜〜っ!