大河48話。


いよいよ決戦ですねー。わたしは地味に駒井ヒイキなので、御屋形様からのお言葉に感激しました。
先週、長野様の死がアッサリ事後報告だったのでかなり落ち込みましたが、駒井は報われてよかった、よかった。


大きな戦へ出る勘助を前に、リッちゃんが嫁に行く覚悟を決めました。
泣けるなぁ。


姫の幽霊登場。こういう演出も見慣れたのでもう驚きませんけど。


そういや、紅白にはやはりGackt様が出るようですね。
大河見ながら『Gacktって何者?』と言っていた両親にぜひ見せたい。


Gacktの応援に大河からは誰が来るでしょうか。
あとはNEOのキャラが出るかどうか。



もはや歌合戦じゃない部分で楽しむしかない。
そんな大晦日(予定)。