ちゃんこ行きました

showtime202007-10-19



山田さんは優しいなぁ…(私信)


それはさておき、今日は元同僚との定例会でした。
亀戸のちゃんこ「栃東」にて。


ちゃんこデビューはたしか、今年2月。
それ以来、鍋にハマって何度か行ってます。


栃東は初めての店でした。


仲間の情報により、とある特典をゲットしました。


写真参照。


ちゃんこ鍋の手前にあるのが、「栃東湯呑み」。
あと、サイン入り写真をいただきましたよ。
わーい!!


やたらはしゃぐ我々。



うれしかったです。
そしてもちろん美味しかった♪



鍋つつきながら人生について語り合いました。
みんな大人だなぁ、わたしは5年たっても今のままな気がします。
不安はあるけど、未来を具体的に考えたくない独身三十路、独りっ子。