カゼ流行ってますね


咳する時は頼むからマスクなり手で覆うなりしてくださいよー!
バスで後ろの座席のくたびれたオバサマが、手放しで私の後頭部に咳をしやがります。
風圧で髪がハラリとするほどに!



いまのシゴトは9〜18時が定時なんですけど。
検定が終わるまではなるべく残業しないで早く帰りたいなーと言ったら、朝早く来て時間外に仕事しろと。


うーん、それもイヤ。


とりあえず、残業したり早出したり、両方逃げたりしつつ、うまくヤリクリしま〜す。



今日はお昼休み取れないかと思った…(泣)



週末からは楽しい予定がドカッとまとめてあるので、それまでがんばるぞ。
休日出勤もあるけど!
えーん!