帰宅!


いやぁ〜朝は真夏のような日照りでしたが、そのあと雲ってくれて助かりました。一日中、野外でしたから。


連れのクマ子さんが栃木に詳しい人で、宿探しから交通まですべておまかせです。ありがたや〜(T-T)。
旅慣れてない上に要領が悪いので旅行で全然役にたたないアタシ。


今回の旅のコンセプトは「江戸満喫ツアー」。東照大権現サマ(家康)をお参りして、そして江戸村へ…というプラン。


旅館もいいお宿のお安い特別サービスだったので大満足のおもてなし。さらに江戸情緒を感じさせる造りになってて、部屋の名前がすべて街道の宿場の名前なのです。


ちなみに我々の部屋は、中仙道の「伏見宿」。


いいね、いいね!


江戸村では5000円払って貸衣裳を着ました。
うん、いい歳して公衆の面前でコスプレしましたが何か?
他にもコスプレしてる客はいっぱいいたから恥ずかしくなかったぞ。


夢が叶ってシアワセ。




ただ、ニャンまげに会えなかったのが心残り。