2つ。


春ごろに知人から、引越しで処分するという中古Fax(感熱紙タイプ)をもらってきたので、ありがたく使わせていただいたのですが。


電話機のせいかどうか不明ですが、「お宅に電話したけどコールさえ鳴らずにツーツーツーと切れて、電話できなかった(話し中ではないと確認済み)」と言われることが度々あり、泣く泣く撤去しました。


3ヶ月前まで使っていた普通の電話機に戻したんですが。
久々に設置したら、子機がウンともスンとも言わなくなってました。充電もできない。


何もしてないのに壊れてた!!!!!


さすが私。さすが破壊王
プチプチに入れて丁寧に段ボールにしまっていたのに、なぜ壊れたのか。



それから、今まで愛用していた録画用DVD-Rディスクが、デッキと相性悪いようでキカイが受け付けない。


国内有名メーカーなのに〜。
叩き売りしてるパックでもないのに〜。
買い置きしてあるのに〜。


名も知らぬ外国メーカーの格安DVD-Rのが無事に動いてるんですが。
ムカ。