これが私の休日

ケータイ修理終了。
朝10時すぎに家を出てショップに受け取りに行きました。



ショップまでは電車を乗り継いで40分ほど。すごく暑い…のぼせて頭いたい…。
ショップは午前中だからかそんなに混んでいなかった。30分ほどで呼ばれる。


ハッ!!
この間のホチキス娘のカウンターに当たってしまいました!
客よりホチキス優先する彼女。相変わらず愛想はないけど、今回は何事もなく終わりました。よかった。
修理受け取りだけでも20分ほどかかる。
もうお昼です。


お腹すいたけど、寄り道するつもりじゃなかったからお金もたいして持ってこなかったし。頭痛薬だけ買って帰宅。
もう1時近いです。


汗かいたし、シャワーでも入ろうかと思ったけど、携帯のデータが全消去されているので、とりあえず基本の設定だけしておこうか、と。
ウェブでチコチコと暗証番号などの設定をしてたら、うっかりプラン変更を押してしまったらしく、ウェブがいきなり見られなくなりました。


ぎゃー!!!


どゆこと?どゆこと?わたし何しちゃった?



長期プランを途中解約すると違約金を取られたりするので、冷や汗をかきながらサポセンに電話。



私「なにしちゃったんですかねワタシ!!」
サポ「お客様、『Yahoo!きっず』に変更されてますね」



はぁ〜ナルホド、お子様専用ウェブになってしまったのね、だから検索とかできないのね。


私「解除ってどうやるんすか」
サポ「ショップで解約書類を書いていただかないと解除できません…」



なぬ!!!!!



というわけで、またショップに行きましたとさ。


そしたら18人待ちだと。何時間待つのよソレって…




ああ私の休日は終わりだ。