亀ちゃまー!


さて、今週の風林火山
…の前に、先週の30話は感想書いてたのに携帯壊れて消えちゃったんでした。ちょっと書いておこ。
矢崎パパに初めてキュンときました。次回死ぬんだなぁと思うからかもしれないけど(笑)。熱演でございました。
Gacktはどーなるかと興味津々でしたが、濃いめ演技で頑張っていると思った。最初は薄い演技の兄姉たちが相手なので浮き気味でしたが、31話での他の濃い人たちとの会話は違和感なかったです。


で、31話。
太吉女房ナイス。
「旦那様は守るものがあるだ」
「諏訪にか?」
あはは。言ったれ言ったれ。


カマキリ武将・小笠原さんのラブリーさは止まらないね!やばいです、恋しそうです*1


あと平蔵の祝言シーンをもう少しシアワセ感たっぷりに描いてくれたら、矢崎パパの死がもっと切ないだろうに…。わりにアッサリでした。


小山田さん、美瑠姫の子を見てギョッとする。しれっと「この子を抱いてやってくれませぬか」と美瑠姫。昼ドラっぽいです(笑)。


優しい晴信が素敵で素敵でたまりません。こないだまではほんとに鬼だったのにねぇ!娘たちを見る表情とかすごく愛情たっぷり。亀治郎さんの感情豊かな表情が愛しい…。

*1:毎度のことですが口癖ですから。深い意味はない。