夜通しテレビ見てやる


明日は早起きして法事です。
が、録画が溜まりっぱなしなので夜更かしして見られるだけ見てやります。


1。テレ朝で放送してくれた「水曜どうでしょう」06年新作。
半分くらい見ました。見ているだけで一緒に車に乗っているような緊張感が味わえて面白いですね〜。見るだけで旅の疲れも感じるけど(笑)。


2。いつぞや深夜にやっていた必殺仕事人の番宣。本編は7日放送ですが…どうだろね(笑)。あまり期待はしていませんが、ヒガシが見たいんです。ヒガシが。


3。ミッチー出演「山おんな壁おんな」の番宣ボウリング&1話。ボウリングは画面の端にうっかり映った時のミッチーが、ずいぶん疲労した顔だったのが気になりましたが。
ドラマは今後も録画します…が。ホテリアもまだ1話も見ていないので、まぁ保存しておけばいずれ見るかも、というテンション。


4。探偵と言われると見たくなる。「探偵学園Q」1話も録画しました。
今までこの時間は千葉テレビで「ホレゆけ!〜」を見てたんですが、放送なくなってた。移動?終了?


5。MXテレビで毎週「名探偵ポアロ」をやっていることに最近気付きました。わ〜い。




今はとりあえず、金曜日にNHKでやっていた「HAS」特番*1を見ています。


3人そろってるだけで拝みたくなる。


夢中だったもんね。