クロノス〜逃走中


この週末も携帯の修理に行くヒマがなかった…。
出掛けてたのでショップがある駅に行けなかったのです。また1週間もつかな〜。


ところで日曜深夜、フジテレビで放送中の「クロノス」は本当に面白いッスね!


前にも書きましたが、ゲームもいいけど、1番の見所は、ハンターさんなのだ。
走りのキレイな人とそうでもない人がいて、ハンターにも個性があるのですよね。私は中でも特に、髪サラサラのハンターさんがタイプです。


っていうか、彼を見たいがためにDVD‐Rに保存してます。ツボ押さえまくりです。


これは恋です。*1


あれがサングラスでなくメガネだったらと思うと、もうお腹みせて降参です。ごろにゃん。

*1:口癖ですから。