SpringTourファイナル


ライブ行くのに友達と待ち合わせするとき、携帯使えないけどどうしましょ…。

と思ってたら、いつもできない充電が奇跡的にフルにできて、いつも数時間で落ちる電源がなんとか夜まで持ちました。


ちいさな幸せ。



というわけでスカパラ見てきました。ZeppTokyo。
川崎に続きまたしてもデカイ兄さん数人とかぶってしまい、仕切り棒で抜け出せず視界を遮られたまま、まるっきり視界ゼロの時もあった。


でも大体、端っこは見えてたので谷中さんに熱い視線を送りつつ(?)踊りました。
もう筋肉痛〜。なにがなんだかわからないけど面白かったッ!

客席がウオーっとなった時になんで盛り上がってるのかわからなくてちと寂しいですが、おおむね満足(笑)。


新曲もカッコイイのでアルバムが楽しみです。たまらん。


燃え尽きた〜。
とにかく早く風呂に入りたい。