ビールが冷たいってシアワセ。

買いましたよ冷蔵庫…。

急に暑くなったから冷えにくいだけかな〜と思っていたのに。
買ってすぐ冷蔵庫に入れた牛乳が、まだ賞味期限内なのに異臭を放っていました。



限界だ!


いつから溶けていたかわからないような冷凍肉や魚を破棄。
食べ物を粗末にする罪悪感でいっぱいです。許して豚さん…。こういう時に限って母のお惣菜やらハンバーグのタネを作り置きして冷凍してあったりして、胸が痛むのでした…。ぐすん。


さよなら、あたしのハンバーグ…。



修理するには古いし急ぐしというわけで買い替えを決意。
しかし冷蔵庫って高いのねー!1ヶ月の家賃ぐらいするではないか。雑費として用意している金額では買えないのか〜。そっか〜。


果てしなく分割にしてやりたかったけど、カードが対応していなかったので、2回でガッツリ引き落とされる様子。夏フェスシーズンに向けて残念な心境です*1


故障で金使うの、もういい加減にやめたい…。もっと楽しいことにお金使いたい…。



そうして、キッチン大掃除の末に、ようやく新しい冷蔵庫サマが鎮座ましましております。
バタバタした数日間でした〜。

*1:どうせインドア派なので、部屋でちまちま手芸するからいいけど。