またしても、ちまちま。

showtime202007-04-25




久しぶりにDIY。手ぬぐいブックカバー2種。文庫サイズです。
眠れぬ夜に、ちまちま手縫いしました。これでいくつ作ったろうか、ブックカバーばかり。
人にあげるほどの出来ではないので、すべて自分用です。



さらに布が残ったので、焦がした座布団のツギハギしてみた。なかなか風流なパッチワークになりました(笑)。貧乏くさくて味がある。



縫いものに集中していると気分が落ち着きます。



そうそう。懸賞で当てた和食屋の3品無料券は、母の誕生日祝いにあげてしまった。
私は期日までに行けそうもないしなー。
また懸賞でなんか当てよっと。桐箱入りのメロンとか希望。