君こそスターだ!in東京

フォーラムで及川光博ワンマンショー。
明日もあるし、ミッチーさんが「パソんこに書いたりするなよー」とおっしゃるので詳細は避けますが、楽しかったです。
「パソんこ」って…(笑)。


SはサービスのS、Mは満足のM。


とは、及川さんのお言葉。心打たれました。
今日もベースメガネは大活躍でした。メンバー紹介の時にトイレ行ってたり。ミッチーには「あれ?メガネは?」と呼ばれ、客席からは「メガネ〜!メガネ〜!」と声援が飛び。
なにみんなメガネ好き?(笑)
NHKのアレに出ていた当時のベースメガネさん映像、大事に録ってあるもんね。うふ。



今日のSDRご当地振り付けは、


右、左(ヒザキックの動き)、パンチ!パンチ!パンチ!回してビリーでGO!



ビリー・ザ・ブートキャンプです。
1週間で腹筋割りたいね。まじで。