見ちゃった


昨夜、やっぱり気になるので追っかけ再生で「私の頭の中の消しゴム」を見ました。


及川さんったらそんなに泣かないで…。せつな顔タマラン…。


『ミッチー、そんな面倒な女やめて、新しい幸せを見つけてほしい!』


というピュアな感想。


うちは亡くなった別居の祖父母がアルツハイマーで、母が10年近く実家に帰って介護していました。後半は私のこともわからなくなっててショックだった。
そういう実体験はあるので、気持ちはわかるけどねー(薄笑)。



ミッチーはいつでも初々しい役者さんだなあ…*1。前髪かわいいです。結婚式の正装はさすがに決まってましたがあのセーターはどうか、みたいなファン目線では充分に楽しみました(笑)。
深キョンもかわいかった。


そもそも「病人」と「純愛」というテーマが苦手だな。
でも番宣とともに録画保存しておくつもりです♪

ラジかるトークでは、下ろした前髪が気になる様子のミッチー。ついかきあげてしまっていた。やはり三十路後半で前髪全下ろしはちょっとアレですかね(笑)。

*1:良くも悪くも(笑)