消しゴム

日テレは朝から消しゴム祭。
主演2人は番宣でワイドショーに出まくるそうで。数分だけど。出るであろう時間帯をちまちま録画予約しておきました。ちゃんと入ってるかどうか…。


短いトークだとミッチーはエキセントリックな部分ばかり目立って浮いちゃったりしないかとハラハラしてるのは私だけではないはず。
そんなの私が心配してどーするって感じですが、それがベイベーの親心(笑)。


だって先日、某番組で深キョンがドラマ宣伝で『ミッチーは現場でも王子様で…』と言ったら客席から笑い声に混じってうっすら「え〜(失笑)」という反応があったんですよ!リアルに嫌がるトーンの声でだ!


まだ笑われたほうがいいやい。



ドラマのほうは、あまり興味をそそられないタイプのストーリーなのですが…。後日ゆっくり見ます。
今夜は新シャーロック・ホームズを見るから。