さて、終演後。

・開演早々、黒船が来た!*1

・3階の最果ての席なのにオペラグラス忘れた!今日使わずしていつ使うのだ!
・『どんたく』あたりでちょっと涙ぐむ。


以後はわりと平常心でした。わくわくしすぎて「あの曲やらないかなー!やってほしいなー!」と気が焦ってしまい、あまり集中できてなかったんだけど、それはそれて楽しかったです。
みんな素敵だしカエラちゃんも可愛かった…と思う。なんせあんまり見えてなかったので(泣)。



ゲストに奥田民生さん登場。
だけどその前のブギメドレー曲中のメンバー紹介で「パーカッション、大森はじめ!」とのコールにビックリしすぎて、民生にビックリするヒマがなかったです。



え!はじめちゃん?
オープニングから板つきで、メンバーよりも先に出てたのに気付きませんでしたよ。なんせオペラグラス忘れたので。
ああ、ウワサどおりの短髪だー。



■追記
翌朝もあたまの中でグルグル。気付くと♪好き好き好きな!と口ずさんでます。
アリエヌも嬉しかったなあ…。

*1:こんなときでも組!の事を思い出す私。