ディナー

showtime202007-02-27



2月生まれの私と先輩の誕生会を、銀座のコンセプトレストラン『バンパイアカフェ』でやりました。
赤いキャンドルが照らす、カーテンで仕切られた薄暗い個室。おどろおどろしいウエイター(小声なだけですけど)。
メイド服なウエイトレスちゃんがHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれました。フォトサービスもあって、ほんとにありがとう。。



一人欠席なのが寂しいけど…。各業界のいろんな話しをきけて面白かったです。いろいろ法律の話しとかもあって、みんな大人になったんだなと実感。仕事でたまった鬱憤を晴らすためにアマチュアで舞台やりたいねと夢を語るのでした。


あくまで夢ですけどね。でもジムに行く気持ちで基礎訓練ぐらいやりたいかなーなんて思うのは酒のせいかしら。