君こそスターだ!in千葉


昨日は千葉にてミッチーのワンマンショーでした。うちから千葉駅は電車30分くらいはかかるのですが気分的に楽でいいですね。本数が少ないモノレールなんか乗らないぜ。徒歩だぜ。
それに千葉文化って客席がギュッとつまってる感じがするので、ステージが近く感じます。楽しいな。


最初ちょっと客席の温度差があったけど(笑)、がんばんなきゃ千葉ベイベー!徐々にあったまって盛り上がりました。


数日前にドラマ撮影(消しゴム)で、朝5時起床で館山に行ったという近況報告がありました。役のために前髪を下ろした分け目なしの髪型になっててかわいかったです(笑)。翌日はOFFだそうで張り切ってました。「10時間寝るぞ!」と。


千葉出身メンバーが多かったですね。のむりんさん、アラケンさん、リエベイベ。アラケンさんの「ピーナ〜ッツ!」というコール&レスポンスや、ミッチーの「MAXです!MAXコーヒーです!」発言や、なのはな体操ネタがありました。
SDRのご当地ふりつけは、「バレンタインデーキッス☆…チュ!(投げキッス)まわしてニャー!(木更津キャッツアイ)」。


バレンタインといえば。
当日入りなので旅仕度をしてないミッチーさん。ステージ用の着替えのパンツを忘れてしまったそうな。でも「千葉ベイベー達のバレンタインプレゼントに、ピッチリしたパンツがあるに違いない!」とあわててマネージャーさんに開封させたそうです。
「今はいてるのは、今日ここにいる中の誰かがくれたパンツです♪」と。

本編後、愛哲の小部屋コーナーは「ここからはフルコースの後のデザートです!別腹です!」。
そしてアンコールでは「フルコース食べて、デザート食べて、コーヒーも飲んだのにカツカレー出て来たかんじ!」だそうです(笑)。
まだまだいくよ!「カツ食べちゃう?」「いえーい!」みたいなコールをしていたせいか、キレンジャーな私は帰りに連れのベイベーとカレー食べて帰りました。


楽しかったです。