その後


ちいさいものは引き続き壊してます。
安い小型スピーカー。年末年始によっぴきTV見るのにいいかと買ったんだけど、私が壊したんじゃないよ。買ったものが不良品だったのだ。音が出ませんでした。
あんなに陳列してあるものからハズレを選ぶ自分、すごいですね。
あと、夏に「そろそろやばい」とぼやいていた掃除機は惜しまれつつ昇天いたしました。寿命2年半くらいだったかな。年末に買い替えました。


PCは先週末に初期化をしてようやく復活。が、セキュリティ関係の設定がまだ完全じゃないのであいかわらず携帯ウェブに頼ってます。


さよならデータ君。
用件は手紙を書こう。写真は現像プリントしよう。


日記や手元の書類を見てたら、去年の1月にも初期化されたPCを設定しなおして、5月にウイルスチェックソフトを買って、10月には壊してたんですな。
またすぐ初期化する事になるんだろうし(悟り)、周辺機器はつなげるのやめよう。