つれづれ

showtime202006-11-25


先週、テレ東の大人の音楽番組「みゅーじん」で尾崎亜美の密着やってまして、小原礼さんとのアツアツぶりを見せ付けられてしまいました。
…ふん。
心底ジェラシー。


SMAの携帯サイト(有料)に登録してるんですが、毎朝オズマさんの出演情報メールが届きます。すっごい出てますね。本当にお疲れでしょうねオズマノスミタダさん。


紅白に出て、突然の引退宣言でもして年内で潔く消えたらカッコイイのにな。
…と本気で思うんだけどなぁ。
ほんとにやりたいエンターテイメントをやるために、見えないところですっごい頑張ってらっしゃるんだろーなと、ただただ感服してるんですけど、だからこそエンターテイメント的にかっこよく締め括ってほしいです。
でもまだまだヤル気みたいですけどな。


昨日はCCレモンホールに行ってきました。
ほんとにレモンだった。

ムーンライダーズの30周年ツアーファイナルでした。
私としてはここしばらくのライダーズライブの中ではとても満足。
去年〜今年となんかいまいち乗り切れない気持ちだったんですよね…。楽しかったんだけど、なにか足らない感じで。
会場がAXだったり(イス席だと見づらい。)、健康診断で再検査になったり仕事がイヤだった時期でだったのもあるか。


今は悩みがないからスッキリ楽しんできましたよ。