飲みまくれ


定例会。年に数回はこの店です。個人営業の渋いの居酒屋。みんな平気な顔で飲み過ぎー。
みんながんばろう。忘年会まで。
それまでに時間を有効に使って有意義な日々を送ろうではないか。とほほ。


さて
くやしいけどオズマさんのアルバムを買いました。まだ未開封


オズマがあの人でなかったら絶対に聴かないジャンルの音楽です。絶対に!
嫌いじゃないのよオズマさんは。テレビでしゃべり見てると可愛いですし。
最初はあのけばけばしさに「なにこの新ネタ!」と楽しく見てたんですけどね。


生き急ぐかのようなスピードで次々と活動して、年末にツアーやったら華々しく散るのかと思ったら、まだまだ続けるみたいじゃないか。
わたしとしては、
期間限定の企画モノとして、風のように現れて去っていく謎の男でいてほしかったな…。