ROCK FUJIYAMA


山本耕史副長が、司会のマーティとローリーと一緒に「ロック新選組!」と言いながらギター話に花咲かせていました。


なんでもそつなくこなすねー。歳さんじゃないときの山本くんは特にファンというわけじゃないんですが、器用な人って憧れます。他局でもいまだに新選組!の名がつくのがうれしいわね。新選組は終わらないのだ!


わすれぬようにメモ。
次回の「僕らの音楽」(金曜23:00〜)のゲストは吉井和哉さん。R25のインタビューもステキだったので楽しみ。なんかすっかり再燃しちゃった感じ。見た目からしてツボなんだもの。口元のシワとか。


シワフェチ。


昨夜、名探偵コナン10周年だとかで、実写版ドラマをやってたので録画しといた。一応ミステリードラマだしあとで見なくちゃ。この時間は十津川警部を見ていた。


ホームズつながりでアニメの第1話を見たのを覚えてますが、あれは10年も前だったのか。彼はその間ずっと世を忍ぶ子供の姿で小学校に通ってるのね…。大変だね。