スリルとすまっぷ


THE THRILLのライブに行ってきた。o-westにて。

ライブは初めてです。CDは10年くらい前に買ったやつがあるだけだけど、近年のホーン中毒でまた聴きたくなったのです。
かっこよかったですよー。スタンディングのスペースにも余裕があり(それがいいのか悪いのかはさておき…)楽に見られてたのしかった。
でも客席に、びくとも動かないゾーンがありました。踊ってると浮いちゃう。私は荷物が邪魔で(小さい鞄だけだったからロッカー代ケチりました。)、ユラユラしてるぐらいでしたが、それでも周りの人よりは踊ってるほうだったと思う…。でも、いつでもマイペースな私。お構いなしで楽しみました。また行きたい。


帰りの電車で、水道橋でバカみたいに混雑。野球でもあったのか?でもわりと妙齢の女性が多いな〜と思ったら。おばさまがSMAPのグッズらしい大人買いバッグ持ってたよー。ドームコンサートだったのかな?
網棚に背が届かず、私の頭に荷物を押し付けるおばちゃん。


「あれ、乗らないわ。」「もう少し押しなさいよ!よいしょ!」


おーい。棚はもっと上〜。