あいたたた

showtime202006-08-01



辞めた会社の人たちから映画や飲み会のお誘いがきています。
お昼によく同じテーブルになったけど、私たちって辞めてからも連絡取り合うような友達だったっけ?という感じの人までが…。


知らぬ間に心を開いてくれてたんだと思ってすごく嬉しいんだけど、まさか何か勧誘されるんでは…と疑っちゃうのは過去のトラウマでしょうか。


会社を辞めて半月。昼間遊ぶ友達もいないし1人でディズニーランドとか行ってみたらどうか、と本気75%で思った私です。
だがしかし昨日の治療で傷口をグリグリやられ、また数日は風呂入れないのでひきこもりま〜す。


これで終わりだといいけど。
オヤシラズも早く抜きたいんですが、同じ時期に何度も麻酔打つとよくないので、なかなか予定が立たないわ。


今なんか無性にサマージャンボが当たる気がするな〜。


買ってないけど。