渦巻く煩悩・サブカル本能


今日は朝から頭の中でビンゴボンゴが流れてます。
HDDレコーダーは本日修理から帰ってきます。トトロ放送までに間に合うぞ!


相次ぐコワレモノの修理代だけでどっかアジア旅行できるくらいの金額ですよ。あたしったら無職のくせにすごい買い物計画たてちゃってますが、大丈夫?家賃払える?


●HDD修理代。27000円でした。
●友達の漫画家ちゃんのコミックス(なかよし連載中)
米米再結成ライブのチケットin埼玉(確保済み)
●BHBライブチケットinイクスピアリ(確保済み)
ムーンライダーズのチケット(先行予約中)
カーネーション新譜(今日発売)
リクオ新譜(取り寄せ中)
及川光博・舞踏館ライブDVD(アマゾン予約中)
●舞台「彦馬がゆく」DVD(取り寄せ中)
●友達のプレゼント(内容未定)
氣志團万博の往復バス予約(万博まであと1ヶ月)
●坂田似の美容師の元でカラー&ふわりんパーマ
●万博用に新調したい帽子&靴&ベルト


こんなもんかな?これみんなカード切ってるわけですが、支払いが同じ日に発生するってことですよぉ〜!家賃より高いか〜?


もちろん諦めたものもいっぱいあるんだぞ。今にも決心が揺らぎそうなので、ここで公言しておこう!


ずっと迷ってたザ・スリルのベスト盤とPE'Zの新譜と、YOUR SONG IS GOOD は、ご縁がなかったと思おう。


FEVER

FEVER



宮崎吐夢の「今夜も店じまい」は友達のプレゼントに買いたかったんだけど、相手のツボにはまるか不安になったのでやめます。あとで見せてもらおうと思ったのに。うーんうーん。


今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)


有頂天ホテルDVDとドラバラDVDも我慢かな。あ〜、苦渋の選択。


携帯の買い換えは・・・機種変なら夏にでもしたいところですが(割り引きあるし。)、Vodafoneからauにのりかえるなら、年間割引の都合で11月まで待たねばなりません。うむ。選択のとき。
こだわる機能は、デジカメとして使える高性能カメラであること、GPSで道案内してくれること。


ウォーキングしてるといつもウチの近所で迷うんだよ…。念のため地図持ってるんだけど。・・・はずかしい。


お役所も病院も電車乗らないと行けない場所なので、せっかくなので一駅ウォーキング始めました。携帯に万歩計ついてるから、ちょっと楽しい。
散歩のお供はコレ。


フリムフラムソースの日本語詞は、かわいいけど、やっぱり高泉さんバージョンのがいいな。