お登紀さんのバックバンドが〜!


電気屋のテレビでNHK-BSがついてまして、なんとなんと、店中の大画面にベースの早川さんがドドーンと映ってました。


きゃー。
20人の早川さんがこっち見てるよ!きゃー!


スタジオライブで加藤登紀子が出ていたのです。
さらにお登紀さんの背後に隠れてしまっていたのですが、ヴァイオリンは元・G-CLEFの渡辺剛!久々にお顔を拝見!くじらさんと比べると弾き方がぜんぜん違くて面白いです。フォームがカッチリしてるもんな。
そもそもくじらさんだったら、お登紀さんとかぶっても絶対隠れることはないだろう、デカいから。


息抜きにヴィレッジヴァンガードに行ってきた。またジャイブなCD買っちゃった。店内にはカンザスシティバンドが流れていました。


ごきげん。