雨の日曜日


みなさん雨の中、お疲れさまでした〜!
でも開演前は降ってなかったので、荷物の整理(カッパやタオルを出したり、ちまちました準備)が余裕でできたし、100円のカッパが思いのほか高性能で、雨もそれほど苦にはならなかったです。


わたし野外ライブ中に雨降られるの初めてです。いつも雨の予報でカッパ持っていっても、運よくライブ後に降り出したりして。
雨も楽しかったなぁ。


ペタンコサンダルで行ったら、微妙な傾斜で飛び跳ねていたせいで今日は足首が筋肉痛です。


GAMOさんのハーモニカが聞こえないマイクトラブルにざわつく会場。でも当人だけは気づいてなくて、ぽかんとしていらっしゃいました。「GAMOさんがんばって〜」とか声が飛んでましたが、がんばるのはGAMOさんではなく!スタッフですから(笑)!