EZOは今年もやばい


フェスの季節になりましたねぇ〜。超インドア派の私は日の当たらない地下のジャズバーのほうが性に合ってるのですが、今年もエゾはいい感じですな。


BIG HORNS BEE米米もそれぞれ出るそうで!吉井和哉も見たい!もちろんスカパラバンバンバザールもだ!あとムーンライダーズにアッコちゃんに幸宏さんに、小原礼さんの名も見かけたし…。


楽しそう〜!でも日が違うとか時間被るとかで、結局見られないようにできてるのだ。ちぇ。神様のイジワル。


数あるフェスの中でも「Katte-ni WOODSTOCK 2018」のウッドストックの方は神奈川だし、私の趣味を素晴らしく押さえています。だがしかし、いかんせんキャンプが苦痛だ。

『勝手にウッドストック』いまんとこの出演者  

バンバンバザール
ポカスカジャン
栗コーダーカルテット
おおはた雄一
●ハッチェル特急楽団
今野英明
●BLOODEST SAXOPHONE
●Kansas City Band
イノトモ
●泥水
ハンバートハンバート
アナム&マキ


すげーな。見たいのばっかりだな。

「どうでしょう」を見てると、夜行バスで何往復もするわカブで縦断するわで、「日本列島なんて小さいなあ!」と思うんだけどなぁ。ユーコンでのミスターのように、キャンプに目覚める日が来るかしら。


東京JAZZは誰か行く人がいたら行ってもいいな。ベースの早川さんが出るし!きゃ。
会社のジャズ好き姉さんに聞いてみよ。