どうでしょうDVD


私は今「水どう」はチバテレビ(カタカナ表記に変わったらしい)さんでクラシックを録画しています。


ヨーロッパ走破10週の次に05年新作を8週やってたのですが、ヨーロッパDVDを予約済みだったので、あえて見ないようにしていたのと、新作はすでにTVKで録画保存してあるので、ここ4ヶ月は見てませんでした。



ヨーロッパDVDを今日受け取ってきましたが。
リターンズ放送時は「見られなかった初期の企画が見たい!」と迷わずDVD購入してたけど、今はクラシック放送が追いついちゃって、HDDで録画保存したばっかりの作品の発売なので、あまりテンション上がらないなぁ。
次のDVDは05年のむし追いだそうですが、これも千葉では今週、最終回を放送したばかりだしなぁ。


ヨーロッパDVDをちょっと見たのですが、ついついクラシックと編集が違う所を見比べたりしはじめるワタシ。
これだからやっぱり買いたくなっちゃうのよDVD。