吾輩なのだ


及川週間も無事に終わり、現実に引き戻される。はぁ〜。
吾輩は主婦である」、溜めて見てると感想を書くタイミングを逃しますね。サキイカで「マンションを売らねばならん」って書いてあったのとか、かなり笑ったんですが、もう記憶の彼方。「エド・サリバンだねぇ」も爆笑。
担任の先生の化粧が濃かった事も伏線だったんだなぁ…さすがだなあ。


しかし昼ドラってすごい。毎日30分の全40回ってことは、CM時間を抜いて1週間に120分強?8週連続スペシャルドラマをやってるようなものだ。
朝日新聞で見たクドカンのインタビューにも「25話くらいで書きたい物を書き尽くしてしまった」とありました。その先がすごく楽しみだ(笑)。



9日の時点でミッチーが「収録あと2日!」と言ってたので、最終回近くなったら、たかしくんの口角ヘルペスがチェックできるかもしれません。笑うと痛いそうです。