回復〜


金曜に続き土曜の夜も、水音も涼やかなプライベートルーム(つまり個室)に籠もっておりましたよ。腹がマンガみたいな効果音で鳴っていましたねぇ。きゅるごろぴー。助けて善玉菌!
検査が怖くてあれっきり医者に行ってないチキンなオレ。
日曜は回復して昼飯が食べられたので、腹巻きして野外ライブに行った。別にそんな赤裸々告白しなくてもいいね。ごめんなさいね。


楽しかったんだが、あのイスは腰が冷えるね。しかし雨じゃなくて良かった!雨女のわたしがヤル気を出すと必ず降るから。


明日あさってと仕事したらまた休み!頑張れ!



話は変わりますが。
また壊したかも…。携帯の調子がヘンです。
電池はまだあるのに、メール書いてる途中で電源落ちた。


PCは今しばらく使えないので、携帯メールも繋がらなくなったら困っちゃうのだ。
何度不調になっても、なんとか復活してきた携帯だ。頑張ってくれ〜!と切に思う2年目の春。