うたばん


録画しておいたのを今見た。
最初の目当てはDJ.OZMAですが、それより私の胸をときめかせたのは金剛地さんでした。べつにファンじゃないけど、出てる番組はわりと見てますな。yes,mama ok?のCD持ってるんだった。うん。ファンじゃないけど。メガネだけど。


スーツ姿の男性が無造作にネクタイを外す仕草にグッとくるという女性は案外多いと思うんですが、
彼のネクタイ外して頭に巻く一連の仕草はトキメキに値する。


あ、もうまったく関係ないッスけど、注文してある「新選組!!」のDVDは明日あたり届きそうです。楽しみです。


でもコレ届いたら、もうほんとに終わりなんだな〜。こんなに夢中になった三谷新選組も。寂しいですね。