そしてライブ。


なんと10時から4時までの長丁場。いわばギターサークルの発表会で、サークル内ユニットが順番に演奏するというもの。叔父は最年長のリードギターです。


ベンチャーズ中心に、ギターインストを披露。いや〜いいねオヤジ達。うらやましいね。40代〜60代半ばのオトナが集まって、学生さんみたいに楽しそうにバンドやってるのは、とても好感持てるなあ。でも持ってる楽器がみんな高価だぞ。さすがオトナ!


発表会らしい微笑ましい演奏もあれば、パフォーマンスまで見せてくれるプロはだしのユニットまで、いろいろでしたがおおむね楽しめた。疲れたけど。長かったからね…。


わたし、インスト大好きでオヤジ好きだし、途中ランチタイムを挟んでビール飲み放題ですよ!ここ大事(笑)!
満喫しました。


他ユニットに出たドラムのオジサマが、すごく巧くて、魅せてくれました。哀川翔茂木淳一のハーフみたいな顔ですごくステキでした。イヤ、見た目だけじゃなくて(笑)、やはりドラムって大事だな〜と思いました。ドラムが甘いとハラハラするもんね。


うむ。行ってよかった。思い出に残るライブでした。