おつかれさま


無事に卒業生を送って終演。ステージ正面の最後部なんで、かなり距離はあったけど、そんなの気にならなかったぜ。チケットありがとうNさん。
いや〜途中、すごく寒かった(ステージがじゃないよ。風が吹いてて寒かったのだ。)ので、上着を着たり脱いだりしながらでした。


今回こそ「おまえTAG」を買おうと思ったのにな!やっと会社の入室カードを胸に下げようと決心したのに、目の前で売り切れでした。傷心。
そのまま立ち去るのも悲しいので、らんまウチワを買ってしまいました。照れますな。こっそり部屋に飾るから。夏の寝苦しい夜には枕元にそっと置くから。


MCでの、カメラ目線でグラサン外しての告白タイムにはときめいてしまいました。あ〜映像化求む!そこだけでもいいから頼む!リピートリピート!コマ送りコマ送り!
あたしやっぱり紫色のデカい人、好きなのかもしれない…。オレンジの服を着ていきましたけど。オレンジのうちわ買いましたけど。


富士急、かなり悩んでたけど、夏なんだから思い切って遊んだっていいじゃない!恋したっていいじゃない!行きますか富士山麓