富田ラボ


昨日は富田ファミリー大集合のイベントでした。
人気アーティストの競演!という熱くゴージャスなイベントになるのか、またはビール片手にオシャレ音楽を楽しむクラブっぽいものになるのか、と想像してたんだけど、
富田センセが必要最小限のことしかしゃべらないので、あっさり感あふれるステージでした(笑)。
「はい、○○さんでした。では次いきましょう。△△さんです。」みたいな、披露宴二次会の司会のような進行だったよ。ストリングス&ブラスも入って面白かったけど。
連れと「NHKの公開番組みたいだね〜」と話していたら、キリンジがMCでまったく同じことを言ってて爆笑〜。


見たいアーティストゾロゾロ見られたのでよかったけど、フロアぎゅうぎゅうで、もっとゆったり聴きたいライブだったな〜、と思いました。
一夜限りの豪華メンバー集結ってことで、キャパいっぱいに入れちゃわないと…みたいな銭コの事情もあったのでは。


なんてな。