さがしもの


ここずっと探してるものがあるんです。
でも会社の近くの駅ビルでしか探してないのですけど。
ネットで探せばあるんだろうけど、そこまでしなくてもいいかな、っちゅー些細なモノなんだけど。

  • スティックタイプのインスタントコーヒー(ブラック)
  • ヒールが駅のタイルに挟まらない靴。
  • リンゴの酒、カルバドス。瓶の中にまるごとリンゴが入ってるやつ。
  • 飲みやすい豆乳。
  • CDケースのインデックス。PCで印刷したりするのではなく、CDケースサイズのメモ帳みたいなのがいいんですが。


コレかなり探してますが、なかなかないのよね。
近場で売ってるスティックコーヒーはミルクとかが入ってるんだよな。ブラックのはオフィス備品のカタログに載ってるんですが個人で買えないので、置いてるスーパーを探してます。
カルバドスも、瓶に丸のままのリンゴが入ったものは見つかりません。
ちぇ。明後日は渋谷で富田ラボのライブなので、都会で探してみようっと。